--------


2011-03-13



はいどうも


らんしあさんですよーっと!



暇すぎたのでバトンとやらを久しぶりにやってみた



どーせ回してくれる人もいないんで

かがみさんのとこにあったやつぱくってきましたよ;;;


暇なら見てやってください!



恋愛観念バトン

Q1 外見のタイプは?
A1 ロングヘアー!
Q2 内面のタイプは?
A2 1人でもにぎやかな子
Q3 恋愛対象はいくつから
A3 16?15?同年代くらいがいいです
Q4 無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
A4 お喋りな人!
Q5 異性のこういう所に弱いというのは何?
A5 作った笑顔じゃない自然に出る笑顔大好きです
Q6 異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
A6 自分の好きなものを馬鹿にされることかな
Q7 好きな人ができたらどうしますか?
A7 場合によります・・・
Q8 積極的?消極的?
A8 消極的かな・・・草食系男子ですどうも
Q9 名前は?
A9 どういう意味ですかね・・・
Q10 職業は?
A10 ??????
Q11 資格は持ってる?
A11 自慢できるようなものは・・・・
Q12 今、悩みはありますか
A12 リアルがドロドロしてる
Q13 貴方の性格を一言でいうと?
A13 二重人格らしいです
Q14 誰かに似てるって言われたことある?
A14 あるある! けど似てるっていわれた人がかわいそうだからいわないけどね!
Q15 社交的?人見知り?
A15 表向きは社交的 けど実は人見知りみたいな?
Q16 人の話にはちゃんと耳を傾けている?
A16 聞くよー!
Q17 好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
A17 色々ですどうも・・・
Q18 彼氏・彼女にするなら?
A18 ○○さん!
Q19 親友と呼べる友達は?
A19 いっぱいいるよ!
Q20 バトンを回してきたあの人…
A20 かがみさんのブログ見て答えたくて答えただけですどうも・・・・ どうせ回ってきてないですどうも・・・・・
Q21 今、行きたい場所は?
A21 神戸の中華街の肉まん屋さん!
Q22 もし自由に使える100万円があったとしたら?
A22 服とベースの弦とヘッドフォンアンプとetc・・・・ 物欲がつきません・・・・
Q23 好きじゃない人と付き合える?
A23 時と場合によります・・・
Q24 恋人が異性と出かけるのは浮気?
A24 1:1は浮気じゃないの!?
Q25 S?M?
A25 SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
Q26 甘えたい?甘えられたい?
A26 どっちも!
Q27 何フェチ?
A27 匂いかな?
Q28 どんな体型が好き?
A28 あんまり気にしないかな・・・
Q29 遠距離恋愛の経験はある?
A29 あるっちゃあるし ないっちゃない
Q30 束縛する?
A30 放任主義です
Q31 元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
A31 思い出を大切にする子なんだなーって思う
Q32 異性のどんなとこな胸キュン??
A32 そりゃもう色々と・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Q18の回答がかいてないなー!やりなおしだな!
ばとんもらってkk

作った笑顔→ふふふえへへおほほほ
自然な笑顔→わっwwwろwwwwうぇwwwwゴホゴホッ(せきこむ

こういうことですねわかります

あああの
リンクの名前おかしくないですか

どえむかえれ;x;m9
プロフィール

lxLANCIAxl

Author:lxLANCIAxl

最新記事
フリーエリア
